魔法学園

ギルバート=トランス
中等部2年生 ダーク・ローズ寮
得意魔法:炎魔法 支配魔法 薬の制作
使い魔:くまのぬいぐるみ 名前:フック
167cm 8/20生 B型

魔法で絶滅危惧種を保護するトランス家の長男。代々引き継ぐ動物を支配するための魔法の成功が遅く、父親に出来損ないとして見捨てられ跡取りの座を下ろされた。父親は獣人で母親は人間のハーフ。
自分のことを俺様と呼んだりして誇示することも多く、実際器用に色んなことで優秀な成績を納めるが、箒での飛行と授業態度は良くない。
弟であるジェラルドとは仲が悪く、父親からの賛辞を独り占めし、ラティアくんのこともとろうとしてくる態度に嫌悪感を強く抱いてる。

恋人→ラティアくん
弟→ジェラルド
友達→シェリルくん ノアくん ヴィオラ
姉貴分→アリータさん


ヴィオラ=カロランド
中等部2年生 スノー・グローリー寮
得意魔法:水魔法 回復魔法
使い魔:ユニコーン 名前:チェル
152cm 5/6生 A型

必死に擬態している腐女子。兄の影響で腐女子になってしまったので感謝しつつ兄を恨む。
お菓子作りが趣味で、仲良くなった人へは面倒見も良く勉強などでは努力もする。ただ、必死に趣味を隠していることなど後ろめたさを感じる部分も多くあまり自分を好きになれない。
フォーカくんがくれたピアスについては何も知らない。フォーカくんのことは子犬だと思っているところがありあまり危機を感じていない。

恋人→フォーカくん
友達→ギル


レイル=イーストウッド
中等部1年生 ガーネット・リリー寮
得意魔法:炎魔法
使い魔:鳩 名前:おむすび
172cm 10/31生 O型

片田舎の村で魔法を暴走させ、自宅を全焼、家族を焼き殺したとして罪人として迫害される。罪人の印の真っ黒な爪になる呪いをかけられ、村のハズレのボロ屋に隔離、暴力を振るわれた。その過程で溜め込んだストレスや恨みが呪いと反応し、目が黒くなってますます不気味がられることになる。また、この瞳にはこれ以上入る余地がないので魔法がかからない。
視線恐怖症を患い、誰かから見られていることを自覚しないために自分に目隠しをした。目隠しがなく他人に見られていることを自覚すると話せなくなるが、ラルスくんとはきちんと目を合わせて話したいと思っている。
タロット占いが得意。

恋人→ラルスくん
いじめてくる→ジェラルド


ビス=アーバセイン
高等部1年生 スノー・グローリー寮
得意魔法:水魔法、思念読解
使い魔:山羊 名前:メイ
191cm 4/30生 AB型

バロンという名前のパペットマペットを使い腹話術でコミュニケーションをとる。
過去に親友と口論の末暴力を奮ってしまい、最終的にその親友が自殺してしまったことがトラウマで、人と話すのが怖くなってしまった。その解決策として、兄達がくれたパペットマペットに気持ちを代弁してもらっている。
6人兄弟の末っ子で昔格闘技を習っていた。

好きです!>